News & Topics ニュース & トピックス
2020.04.30. - トピック 【更新:2020/5/29】新型コロナウイルスに対する弊社対応の延長、および弊社へのお問い合わせについて
緊急事態宣言が解除となりましたが、弊社におきましては、6月以降も、感染予防措置の対応を継続してまいります。
実施目的:感染拡大リスクの軽減及び安全確保
【勤務形態】
在宅勤務 :本社勤務の従業員は在宅勤務を実施します。
時差出勤 :午前7時から11時(所定出勤時刻の前後2時間)
また、これに伴い、弊社各部署への電話の取次ぎを中止させていただいています。当社へのお問い合わせは、大変申し訳ございませんが、担当者に直接ご連絡いただくか、弊社ホームページにございます、各部門毎のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
従業員への感染抑止と安全確保を図る事で、安定したサービスの継続的な提供に努めてまいります。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
アーカイブ